忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、闇乃つきこです。

今日のタイトル、私にしてはポップですよね?

ポンピングブレーキ!(ポップと言われて嬉しいときの言葉


私、最近、ニコニコ動画というものに嵌ってしまいまして・・・。

特に、 生放送。

だって・・・生でやるんですよ・・・?///




お色気シーンはここまで。

理由は、生放送で大喜利の放送に参加しているからです。

いやぁ、楽しいね。びっくりした。

感覚的には、管理人審査の大喜利の審査を生で聞いている感じですね。

やっぱり放送する人によって、ツボが違うのですよね。

そこがまたいいのです。


もしかしたら、ネット芸人さんの中で、知らず知らずにご一緒してる人

いるかもですね。

なんだか恥ずかしいです///


まぁ、一生バラしませんけどね。








































生の笑い、いいね。

PR

コメント返し。

ザースー様>ありがとうございます。
         一緒に頑張りましょうっ!





どうも、闇乃つきこです。

最近、私の住んでる町の近辺で、下着泥棒が出ました。

盗まずに買えばいいのに。

犯人にバチが当たればいいのに。

ちょっとした手違いで、ババァのスキャンティ盗めばいいのに。

 

ちなみに私は心配する必要はありません。


いつも下着つけないですから。






























こういうの書くと男が喜ぶって聞きました。


青バトさんで、4位でした。

すごく嬉しいのです。地方でしたけど。

3位とかなり離れてましたけど。

でも、4位なので嬉しいです。

うん・・・嬉しいです。







 





















長文、続けようっと。

ダウンロード(3gp)

叫んでみたのです。

あんまり聞いて欲しくないです。

好きな人だけ聞いてくれたらいいです。


※リンク先に飛んだらしばらく待たないと
  再生されませんので気長にお待ちください
こんばんは

お久しぶりです

闇乃つきこだった気がします


わたし、引きこもりなんです

だから、肌が白いのです

どんな季節でも外に行くときは長袖です

ロングスカートです

ミニスカートなんて以ての外です

穿いてみたいけど


よく同性に「肌が白くて羨ましい」「私の肌と交換して」

って言われます

でも、異性からは白い目で見られることが多いです

白い肌だけにね

言うてね


男の人はどうやら、アクティビティーな子が好きみたいです







































なにこの他愛もない話。
女子みたい。

ツッコミバトン 地雷ver.

KTさんのとこからありがた迷惑でいただきました。

ルール
貴方が質問の内容にズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【あ、違います。それ、隣の人です。】

02.それともジャイアンですか。
 【あ、それ、隣の隣です。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【あ、その人は今私たちが座ってる人です。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてたらいいんですけどね。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【そんなことあるわけないだろうがあぁぁぁぁぁぁ!!!!】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【そういうこと、よくありますね。】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【あ、それプーさんです。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【あ、ごめんなさい。コタツの上のアボガドだけはどうしても食べられないんですよー。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【さすが森のバター。】

10.アツはナツいね。
 【浅野あつこが夏っぽいね、ということでいいのですかね?】

11.サムはフユいね。
 【サムシング・エルフが冬っぽいってことでいいですね。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【ハンバーグです。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【そんなわけねぇだろおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!】

14.私は人間ですよ。
 【あ~、ちゃんと肌色ですもんね~。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【あ、ごめんなさい。ちょっとわからないですね。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ありましたありました。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【どうでしょう。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【あ~、よく浴びてらっしゃいますもんね~。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【タメなんて国、ありましたっけ。】

20.おやすみなさい。
 【あ、ちょっと何言ってるかわかんないです。】




























ツッコミなんてできるわけないじゃないですか。

忍者ブログ [PR]