忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、ツイッターみたいな使い方しちゃうよ。
PR
久しぶりです。闇乃つきこです。

息をしていました。残念ながら


この絵は、河童が少女にサカナをあげる絵です。

意味なしです。亀梨でもいいです。


それでは、いんとぅざだーく。
気温、私の気持ち、私の話。共通するのは、寒いこと。

闇乃つきこです。

皆さんのブログを見ていると、料理やら音楽やら近況やら

いろいろなことを書いていますね。

身の回りのことを文字に起こせるのが羨ましいです。

私は文才が全くないので、そういうことができないです。

これを書くにも一苦労しています。

バトンがあれば、質問に沿って答えるだけなので、楽なのですがね。
















































どうせ指示待ち人間、闇乃つきこ。


誰にも言わずに突然、テンプレートを変える背徳感。

題名までも。

名前は変えませんけどね。




















 

 

 



























たぶん。

コメント返信から

寮長様>怖がられる方が、可愛いって言われるより
      よっぽど嬉しいですです。

ブロッコリー様>初コメありがとうございます。
           絵はけうけげんさんに描いてもらいました。
           テスト、頑張ってくださいね(ハートマーク



どうも、闇乃つきこです。

先日は、1人でカラオケというものに行きました。

1人でいるときは、案外、明るいんですよ。

「ロマンスの神様」とか「Winter again」とか「however」とか

「グラマラス スカイ」とか「only my railgun」とか「wake me up!」とか

「PHANTOM MINDS」とか「そばかす」とか

他にもいろいろと。

楽しかったですよ。

でも、2時間で部屋代が1100円は高い気がするです。















































91点かぁ・・・。


コメント返信から。

寮長様>おかげさまで、初オンエアできましたです。
      可愛くなんてないです。バカにするんじゃない。です。
      


今日二回目、闇乃つきこです。

今日は、バレンタインデーですね。

チョコをあげる人なんていないです。

強いて言うなら、マイセルフにあげます。

市販の生チョコですけどね。

甘い生チョコを頬張りながら、紅茶を飲みました。

美味しかったです。

いいティータイムでした。

久しぶりにゆっくりした気がします。

部屋が薄暗いから、眠くなっちゃいますね。

でも、眠たくなったら錠剤を一粒飲めば、眠気がふっとんで・・・

・・・この話は続けないほうがいいと判断しました。自粛自粛。






































平日が5つまとめてやってくる。

忍者ブログ [PR]