忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんに、「今日、ネットで買ったCDの届くけんっ」って言ったら

「ネットで買ったと?アレで買ったとね。えーっと、なんやったっけー・・・アマゾネス?」

という会話をした人といえば、闇乃つきこです。

アマゾネスじゃないよ、アマゾンだよ。お母さん。


さて、今日は初めて写真メール(写メともいう)を載せちゃいます。

買ったCDのジャケットの写真メール(写メともいう)です。

でも、私の部屋はとても薄暗いので、写真メール(写メともいう)が見にくい事、請け合いです。

20100710120311.jpg








左・・・傷だらけのマリア/アーバンギャルド
右・・・IMPACT EXCITER/水樹奈々

私と同じく、「みにくい」写真ですね。(「見にくい」と「醜い」をかけているんやでぇ~。どや。)

今から聞くんやでぇ~・・・あ、間違えた。今から聞きます。

ドキドキワクワク。

ではでは、いんとぅ ざ だーく。
PR

コメント返信から

KT様>香典は10万円からです。
     カラフリーでいいでしょー♪



どうも。「ささやかなプレゼントですが」と渡されたものが、本当にささやかだと

舌打ちをする人といえば、闇乃つきこです。


今日は、15日にあった、私の大好きなアーティストのライブの動画を見てました。

すごく楽しい気分になれました。

それと同時に、生で見たいなーという気持ちも出てきました。

でも、ライブ会場が東京にあり、遠くて見ることが出来ないです。

東京生まれ東京育ちがよかったなー。

悪そうな奴は大体友達じゃなくてもいいから。

あー、物販のリストバンド買いたいなー。

おしゃれだから一石二鳥だし。

あ、2鳥目が書いてありませんでしたね。

書けないことなので書かないだけです。






































「闇乃つきこ」・・・「ヤミノツキコ」・・・「コシノジュンコ」・・・似ておる!
コメント返信から。
ジェネラル様>あわあわ。まさか見つけられるとは。吃驚であります。
          オンバトは4月からリニューアルするそうですから
          これを期にチェックしてみてはどうでしょうか。
          放送時間は・・・分からないですが。

どうも、無責任な、闇乃つきこです。

最近、私には珍しく、音楽に嵌っております。

嵌ってると言いましても、TVによく出ているアーティストではなく

あまり露出していないアーティストに嵌っています。

特に、独特な雰囲気や世界観を持っているガールズバンドや、

女性ボーカルユニットなどです。

中でも、今、自分の中で一番キテるグループは

・ キノコホテル
・ バニラビーンズ
・ アーバンギャルド
・ ザ・シロップ
・ thee 50's high teens
・ six

ですね。

一番じゃないですね。一位タイですね。

とりあえず、オススメだけしておきます。













































聞いてたら落ち着く。
忍者ブログ [PR]