忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント返信から

KT様>香典は10万円からです。
     カラフリーでいいでしょー♪



どうも。「ささやかなプレゼントですが」と渡されたものが、本当にささやかだと

舌打ちをする人といえば、闇乃つきこです。


今日は、15日にあった、私の大好きなアーティストのライブの動画を見てました。

すごく楽しい気分になれました。

それと同時に、生で見たいなーという気持ちも出てきました。

でも、ライブ会場が東京にあり、遠くて見ることが出来ないです。

東京生まれ東京育ちがよかったなー。

悪そうな奴は大体友達じゃなくてもいいから。

あー、物販のリストバンド買いたいなー。

おしゃれだから一石二鳥だし。

あ、2鳥目が書いてありませんでしたね。

書けないことなので書かないだけです。






































「闇乃つきこ」・・・「ヤミノツキコ」・・・「コシノジュンコ」・・・似ておる!
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]