忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか地雷踏んじゃいました。

物騒な世の中ですね。



世界征服バトン

これは地雷です。見た人は必ずやってください。

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
 ワールズ。
 世界を征服したのですから、ほとんど地球は私のものですね。
 地球の中にもいろいろな世界があるからワールドの複数形でいいです。

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
 千葉のシンデレラ城をリフォームします。
 
■Q3■ 国歌は何にしますか?
 波の音でいいです。
 あの夏の日の・・・。

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
 右脳タイプと左脳タイプの頂点の人を一人ずつ。
 バランスが大事です。

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
 魔法使いさんが二人欲しいです。
 
■Q6■ あなたが男ならお世話メイドかエロメイド、女ならセバスチャンかエロセバスチャンを付けられます。誰をつけますか?
 普通のセバスチャンでいいです。
 エロいのは、別で風俗を建てます。

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
 シーツ。
 アレンジはお好みで。
 勿論、そのまま体に巻いてもいいですけど、ラブホテルから逃げてきたみたいになりますよ。

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
 セパタクロー。

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 
 麻薬以外ならなんでも作っていいですよ。

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
 外枠だけ作って、そこから空を覗けばいいと思います。
 その日その時の天気が国旗です。
 夜は是非、月を入れて見てください。

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
 病院!!!

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
 洗脳する気なんてさらさら無いのです。
 みんな私みたいになったら嫌です。
 それに勉学のことは疎いです。疎ましいです。

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
 武器を持たない軍隊。
 というか、戦いません。
 その代わり、すごく硬いです。

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
 透明人間。
 勿論、背中に絵の具で「透明人間です」って書いてあげます。

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
 一人ハーレム状態だから大丈夫です。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
 「居酒屋で酔っ払ったオジサンがかかとだけ出して履いてる靴下もルーズソックスと呼びます。」

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
 ロシアンルーレットじゃなかったら、なんでもしていいと思います。
 あ、あと、四年に一度、地球全体を使って、みんなでかくれんぼをやります。
 その日は、全部の通行手段を無料にします。

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
 ・戦わないでください。(ゲームはいいですよ。
 ・公私混同しないでください。
 ・いじめないでください。
 ・無理に頑張ろうとしないでください。
 ・一緒に力を合わせてください。

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
 も~うっ。
 って言います。

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
 自然保護研究所。
 能力開発研究所。
 魔力開発研究所。
 人間心理研究所。
 お笑い研究所。

 あ~、研究所ビンゴならず~。

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
 体重が3キロ減りました。
 世界征服ダイエット。みなさんもお試しあれ。

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
 今までの質問の答え、誰が書いたの?
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]