忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信から

寮長様>怖がられる方が、可愛いって言われるより
      よっぽど嬉しいですです。

ブロッコリー様>初コメありがとうございます。
           絵はけうけげんさんに描いてもらいました。
           テスト、頑張ってくださいね(ハートマーク



どうも、闇乃つきこです。

先日は、1人でカラオケというものに行きました。

1人でいるときは、案外、明るいんですよ。

「ロマンスの神様」とか「Winter again」とか「however」とか

「グラマラス スカイ」とか「only my railgun」とか「wake me up!」とか

「PHANTOM MINDS」とか「そばかす」とか

他にもいろいろと。

楽しかったですよ。

でも、2時間で部屋代が1100円は高い気がするです。















































91点かぁ・・・。
PR
Comment
無題
つきこさんに応援されるとテストいけそうです
カラオケは高いもんですホントに
この前は2時間で5000円 えっ ぼったくり? なにそれ? おいしいの?
ではこれで(はーとまーく)
ブロッコリーとチャーシュー 2010/02/15(Mon)19:11:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
  
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]