忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、闇乃つきこです。

早速、本題に入ります。

今日、ちょびバトさんにて、初オンエアをしてしまいました。

人生のピークかもしれないです。

まだまだ、課題は山積みですが、

これからも頑張りたいと思いました。

今日は、チョコレートドリンクを飲みましょうか。








 

 

























ちょっとだけ生きる楽しみを見つけた気がします。

PR


どうも、闇乃つきこです。

今日のタイトル、私にしてはポップですよね?

ポンピングブレーキ!(ポップと言われて嬉しいときの言葉


私、最近、ニコニコ動画というものに嵌ってしまいまして・・・。

特に、 生放送。

だって・・・生でやるんですよ・・・?///




お色気シーンはここまで。

理由は、生放送で大喜利の放送に参加しているからです。

いやぁ、楽しいね。びっくりした。

感覚的には、管理人審査の大喜利の審査を生で聞いている感じですね。

やっぱり放送する人によって、ツボが違うのですよね。

そこがまたいいのです。


もしかしたら、ネット芸人さんの中で、知らず知らずにご一緒してる人

いるかもですね。

なんだか恥ずかしいです///


まぁ、一生バラしませんけどね。








































生の笑い、いいね。


青バトさんで、4位でした。

すごく嬉しいのです。地方でしたけど。

3位とかなり離れてましたけど。

でも、4位なので嬉しいです。

うん・・・嬉しいです。







 





















長文、続けようっと。

忍者ブログ [PR]