忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
黒が好きです。 でも、明るく見えるから白くしました。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
HN:
闇乃つきこ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/06/02
自己紹介:
そろそろ死にます。
・・・美人薄命って言うでしょ?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/07 オフィユカス]
[05/11 KT]
[03/31 ジェネラル]
[03/31 ジェネラル]
[03/03 寮長(モン)]

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度、0時0分に投稿。闇乃つきこです。

せっかくなので、今年の目標でも書きたいと思います。

今年の目標は・・・「現状維持」ですかね。

うーん・・・いや、今よりはもう少し良くなってくれたらいいかな。

幸せすぎると、後が怖いです。

痴漢とか。

痴女ならいいですけども。

ネットお笑いに関しても同じですね。

固定ファンでもついてくれるような妄想・・・あ、妄想ってのは、ネタのことです。

そんなネタができればいいな、と。

今、忙しくて妄想の時間がないです。

生命の危機です。

私から妄想を取ったら、水分しか残りません。

あぁ、またオチが見つからないです。

なので、終わります。
























本年も、よろしくお願いします。
 
                         つっこ。
PR

寮長様>リンクしましたです。




年末もローテンション、闇乃つきこです。

物事の終わりは、派手なくせに悲しいですよね。

派手だから余計に悲しくなります。


まぁ、私は一年中、鬱的状況なのですが。





































がんばりたいけど頑張れない。
今日も生き延びれたことに、感謝。

やっぱりありがとうの気持ちは大事ですね。 



















































私だって人間ですもの。一応。
どうも、闇乃つきこです。

コメ返ししますよ。

寮長さん<初コメありがとうございます。
       暗いのは元からなので、お気になさらず。


私は暗いのが大好きなのです。

性格が暗いからなのかな。 

部屋はいつも真っ暗です。

電気なんて点けないですし、黒いカーテンも開けませんし

光源と言えば、20本の蝋燭ですかね。

あ、あと、空気清浄機の電源ランプ。

いつもお疲れ様です。



この前、数少ない友達を私の部屋にご招待したら

わだかまりができました。

なんでだろ。


・・・あ、飲み物とか出さなかったのがダメだったのかなー。

次、来た時は、紅茶を淹れてあげようっと。

オレンジペコーがいいかな。


・・・あ、独り言になってしまいましたね。すいません。

これからも暗闇の中でポツンと寂しく光る「闇乃つきこ」を

よろしくお願いします。















































友達くるかな。
こんばんは。

スーパーボールをタンスの角に当てて、見失う

闇乃つきこです。


質問です。

私、面白くなくてもいいですか?

面白くなろうとしなくていいですか?

ずっと、このままでいいですか?

いいですよね。

どうでもいいですよね。


私は、暗い妄想を表現する。

皆さんは、それを見て、笑う。

まぁ、「笑う」の意味は各々違ってくるでしょうけど。

それでいいじゃないですか。

ギブアンドテイクじゃないですか。

なので、私の妄想(ネタっていうのかな)に関しての

皆さんの意見(ジャッジペーパー子っていうのかな)は

流します。すいません。ごめんなさい。死にます。やっぱやだ。

それはもう、ベルトコンベアーのように。

皆さんはたぶん、「何偉そうなこと言ってんだ、キ○ガイ」って

思うかもしれませんが、許してください。

別に偉そうにしてるとかじゃなくて、

ただ一人の世界で広げたいんです。

ハマった人は笑ってくれればいいし

ハマらなかったら何も言わずに見なくていいですし。

私、二元論が大好きなんです。

だから、自分の世界観出しながら、みんなに笑ってもらう

っていうのを作るのは苦手なんです。

ポップは眩しいから嫌です。

だから、私は東京メトロでいいです。

でも、東京は人が多いからやっぱり嫌です。

福井県のどっかの地下駐車場でいいです。

地下駐の軽を止めるスペースでいいです。

福井の皆さんごめんなさい。




























東尋坊でフライハイ
元居た場所に帰りたい。

たぶん、私はこの世の人ではないのです。

独り言で「帰りたい。」と無意識に呟いてます。


あと、たまに自分が自分で無いような気がします。

ふと、自分を客観的に見ているような気がして。

ついに頭がイッてしまったんですね。






























今日は蝋燭を多めに点けます。

20本。
忍者ブログ [PR]